Yoshiki's Rockin' Cafeにようこそ!



18日は「ユニクローン」のライブでした!

来てくれた方、少しでも気にしてくれた方、ありがとう!
そして会場のスタッフとモリタウン関係の皆様、ありがとう!



f0353088_23430621.jpg

屋外イベント。

開放的で、かなり楽しかった!

曇りだったけど、何とか雨は降らず。
暑すぎなくてちょうどよかったかも?
個人的には、真夏の炎天下とかでも全然OKだけど!


リハーサルなしでも、もう少し中音のバランス確認はしておきたかった。
ギターの音をデカくしてしまい、モニター状況に偏りが・・・メンバーのみんなゴメン!

ステージは広くて、多くの方が観覧してくれていて、
とても素晴らしい環境で演奏できました。

ミスをしたとか、もっと余裕を持って演れれば、とかの反省もあります。
だけどこのバンドでやるべきこと、「歌を聴かせる」これはしっかり出来たと思います。



【2017.6.18 モリタウン ガーデンステージ】

<セットリスト>

1.ツナギ
2.ぶれない覚悟
3.そういうふうにできている
4.半端者のブルース
5.自分のために





最後に、今日のメニュー


f0353088_00141600.jpg


福生「ZUCCOTTO」のタルタルフィッシュバーガー!




それでは、また寄ってくださいな!

Yoshiki


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


[PR]
# by yskrc | 2017-06-19 00:17 | ロック | Comments(0)

Little Wing

Yoshiki's Rockin' Cafeにようこそ!



6月18日(日)はユニクローンでモリタウンのイベントに出演します。

「第6回 昭和の森 おやじの日LIVE」
開催時間:11:00〜16:00
ユニクローン出演時間:14:00頃から30分程度予定
入場無料、雨天決行(荒天中止)
ACCESS


横浜からだと非常に遠いですが、先月同じイベントを見学したメンバーによると、
それなりに音が大きく迫力があるということなので、かなり楽しみです。


Jimi Hendrix「Little Wing」のコピー動画を撮りました。






左手は、指の長さが足りないのに無理やり親指を使っています。
この曲をやるなら必要なことだと思って練習したら、
届かないながらも、それなりに形になったように思います。

やっぱり練習は大事ですね。

いつかは、歌いながら弾きたい。




f0353088_15335567.jpg


横浜の開港祭に参加!

1日目はクレイジーケンバンドの野外ライブ、2日目は花火で大満足でした!



最後に、今日のメニュー


f0353088_15040113.jpg


葉山の海辺にある「三角屋根」のたまごサンドとハムチーズサンドとレモンスカッシュ!





それでは、また寄ってくださいな!


Yoshiki



にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


[PR]
# by yskrc | 2017-06-11 15:37 | ロック | Comments(0)
Yoshiki's Rockin' Cafeにようこそ!



6月18日(日)に昭島のモリタウンというところで行われる無料ライブに出演します。
「ユニクローン」です。

「第6回 昭和の森 おやじの日LIVE」というもので、
開催時間は11:00〜16:00、
ユニクローンは14:00頃から30分程度出演します。
時間は結構前後するかもしれません。

入場無料、外のステージですが雨天決行(荒天中止)ということです。
ACCESS

ご都合が合う方は是非!

f0353088_22121474.jpg


ユニクローンというのは、昨年夏よりギターで参加しているバンドです。

f0353088_22121814.jpg


モリタウンというのは、公式HPによると
「昭島駅前に広がる夢と森につつまれたショッピングセンター。
 飲食店や各種専門店、映画館などが揃い、お買い物からエンターテイメント・サービスまで、
 ファミリーでお楽しみいただけます。」
ということです。

森につつまれた・・・

f0353088_23245058.jpg


ドッグちゃんも参加??


最後に、今日のメニュー

f0353088_22425167.jpg

葉山「ラ・マーレ」のソフトシェルクラブサンド!


f0353088_22233365.jpg

夏のはじまりです!



それでは、また寄ってくださいな!


Yoshiki



にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


[PR]
# by yskrc | 2017-06-04 23:02 | ロック | Comments(0)

オペラ座の怪人

Yoshiki's Rockin' Cafeにようこそ!

f0353088_22024841.jpg

今日のメニューは、なんとも美味そうなケーキ!
冬の間はチョコレートかけにできます。
山中湖にあります。


f0353088_22070856.jpg

こんなのもあります!
温かいベリーとアイスクリーム。


f0353088_22085671.jpg

オペラ座の怪人。
素晴らしい。

f0353088_22141019.jpg

ベイビー!



それでは、また寄ってくださいな!


Yoshiki



にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


[PR]
# by yskrc | 2017-05-28 22:15 | その他 | Comments(0)

緩く活動中

Yoshiki's Rockin' Cafeにようこそ!


f0353088_19104571.jpg


今日のメニューは、最近近所に出来たカフェのキャラメル入りチーズケーキとカフェラテ!



f0353088_19103550.jpg


ちょっとスパイシーなモーニングトーストも!




4月になりましたね。

3月はライブがあったほか、ベテランのステージを観る機会があったり、
旅行に行ったり飲み会に行ったりで、とても充実しました!


ギターは充電期間ですが、アコースティックで何かやろうという話があって、緩く準備してみようと思います。

バンドのギターサウンドにもちょっと変化が欲しくて、エフェクターを増やそうかなんて考えてますが、
中々悩ましく、もうちょっと迷ってみようと思います!


暖かくなってきたので、色々活発に動きたいものです!





それでは、また寄ってくださいな!


Yoshiki



にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


[PR]
# by yskrc | 2017-04-02 19:29 | その他 | Comments(0)